よくある質問(Q&A)

よくある質問(Q&A)

浮気調査Q&A

浮気調査をご検討している方へ、探偵・興信所に相談したいけど、不安や心配な事を抱えている方に、少しでも取り除くために、今までにフォーチュン高知によくあるご質問をまとめてみました。

相談内容が部外者に洩れたりしませんか?

フォーチュン高知では、依頼者からの信用あってのことだと考えております。
どんな些細な事でも外部に洩れることの無いよう、細心の注意を払っています。
また個人情報保護法を厳守して、徹底した社員教育も行っています。

相談に行ったら、契約を強制されそうで

ご相談(面談)・お見積りは完全無料となっています。
また契約時の決定権は当然ご依頼者様にあり契約を強要する事はいっさいありません。
また契約内容を一度持ち帰って再度検討されて契約をされることをお勧めします。

調査料金は、いつの時点で支払ったらいいですか?

フォーチュン高知では、調査料金は、基本的に後払いです。
調査が終わった後に、調査報告書としてまとめますので、内容を確認してから、調査料金をお支払い下さい。

後で高額な調査料金を請求されたりしませんか?

フォーチュン高知では契約時のときに、相談員がしっかりと調査内容・料金十分ご説明をし、ご依頼者様が納得された上でご依頼をお受けしております。
追加調査に関しましても、ご依頼者さまのとの打ち合わせで了解を頂いたうえで追加調査を行います。

どうして後払いなのですか?

フォーチュン高知では、調査力を判断することは、報告書以外ないと考えていますので、調査が終わって報告書を確認して頂いてからのお支払いとなります。

調査途中の状況は教えてもらえますか?

調査中の状況を、ご要望があれば電話かメールでリアルタイムに報告することができます。
また、調査状況を相談しながら進めていきますので、勝手に調査を行うことはありません。

結果が出たあとは、どうすればいいですか?

事実関係を知ったうえで、問題解決に向けての的確なアドバイスを致します。必要であれば、弁護士のご紹介もさせて頂きます。

調査を断られることは、ありますか?

DVや事件性が疑われるような案件はお断りしています。また調査内容によっては身内以外の人の調査をお断りする場合があります。

お問合せバナーお問合せフォームバナー