〒780-0817 高知県高知市中宝永町8番3号
探偵届出証番号:高知県公安委員会第83150004号

電話受付時間
7:00~22:00
アクセス
とでん交通 宝永駅1分
駐車場:近くにパーキングあり

お気軽にお問合せ・ご相談ください

0120-167-140

よくあるご質問

当社に寄せられるよくある質問をご紹介します。

相談内容が部外者に漏れたりしませんか?

すべては依頼者さまからの信用あってのことだと考えております。
どんな些細な事でも外部に洩れることの無いよう、細心の注意を払っています。
また個人情報保護法を厳守して、徹底した社員教育も行っています。

 

相談に行ったら、契約を強制されそうで・・

ご相談(面談)・お見積りは完全無料となっています。
また契約時の決定権は当然ご依頼者様にあり契約を強要する事はいっさいありません。
また契約内容を一度持ち帰って再度検討されて契約をされることをお勧めします。

 

調査料金は、いつの時点で支払ったらいいですか?

当社の調査料金は、基本的に後払いです。
調査が終わった後に、調査報告書としてまとめますので、内容を確認してから、調査料金をお支払い下さい。

 

後で高額な調査料金を請求されたりしませんか?

契約時の際に、相談員がしっかりと調査内容・料金十分ご説明をし、ご依頼者様が納得された上でご依頼をお受けしております。
追加調査に関しましても、ご依頼者さまのとの打ち合わせで了解を頂いたうえで追加調査を行います。

 

どうして後払いなのですか?

調査力を判断することは、報告書以外ないと考えていますので、調査が終わって報告書を確認して頂いてからのお支払いとなります。
 

料金後払いと先払い

先払いを求めてくる探偵社の殆どは県外業者or下請けを使っている業者です。先におかねを払うと証拠が撮れると勘違いされますが、証拠とは別物です。
 

調査途中の状況は教えてもらえますか?

調査中の状況を、ご要望があれば電話かメールでリアルタイムに報告することができます。
また、調査状況を相談しながら進めていきますので、勝手に調査を行うことはありません。

 

結果が出た後はどうすればいいですか?

事実関係を知ったうえで、問題解決に向けての的確なアドバイスを致します。必要であれば、弁護士のご紹介もさせて頂きます。
 

調査を断られることは、ありますか?

DVや事件性が疑われるような案件はお断りしています。また調査内容によっては身内以外の人の調査をお断りする場合があります。

成功報酬制と完全成功報酬制

依頼者様と探偵社の間で一番誤解の多い契約方法です。
なにをもって成功とするかしっかりと決めてないとトラブルになります。
 

20時間とか30時間パック料金

証拠が撮れようが、撮れまいが決めた時間は調査するという契約です。
一見安そうに見えますが、5時間で証拠が撮れても20時間なり30時間料金は発生します。万が一20時間や30時間でも証拠が撮れなかったら、追加で同じ時間の追加になります。

証拠が撮れなかったら0円

ネット検索ではよく見ますが、実際に相談員とあって面談すると契約の際には一切そのことには触れません。客寄文句です。
 

調査員の人数はどういった基準で決められるの?

探偵各社によって基準はばらばらで、調査料金を吊り上げる名目になっております。
 

業界最安値

なんの根拠もありません。
 

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にお問合せ・ご相談ください

0120-167-140

電話受付:7:00~22:00
休業日:年中無休

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約
   (7:00~22:00)

0120-167-140

お問合せフォームは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2023/12/12
浮気調査事例を追加しました。
2023/06/20
調査報告書サンプルを追加しました。
2023/06/15
地域情報を追加しました。

探偵社フォーチュン高知

住所

〒780-0817         高知県高知市中宝永町8番3号
  とでん交通 宝永駅1分
  (近くにパーキングあり)

受付時間

電話受付 7:00~22:00
お問い合わせフォームは
    24時間受付